--------(--)


2009-01-12(Mon)

めりはり?

仕事の日=余暇が一日中忙しい

休み=夜勤明けから30時間くらい起き続けでメイポ





メリハリって大事ダヨネー。
もうだめだこの子、なんとかしないと・・・(反省無し)

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

2009-01-09(Fri)

LV124→LV125

久しく狩りに集中してLVあがりました
・・・・僕の人生のレベルアップまでの経験値を誰か教えてください


どうも、夜勤の出勤日間違えた刺青です。
ネカフェでの更新なのでSSが無いのは仕様ですw


レベル上がった後、武器庫をソロでやってたんですが。
何この俺Tueeeee、、、、
ラッシュで氷狩り・・・、占領じゃないか(笑)
親分?なにそれ?ゴルディオンハンマーで(ry



とにかくは3年ぶりの復帰、、、4次スキルの恐ろしさ。改めて認識しました。
まだ、アドバンスチャージやホーリーチャージが未取得なんですが。
純分強いと感じてる限りです。

しかし、ジャクムに関してパラディンの需要って(ry・・・・
2009-01-08(Thu)

久しぶりです。

どうも刺青の聲 です。
プロフ通りになるですが、メイプル復活しました(笑)

装備は並よりやや↓のが揃ってるんで活動に支障はないかなと。
とりあえず、楽しくやれたらいいかなと感じてる限りです♪
プロフィール

シセイノコエ

Author:シセイノコエ
キャラ名:刺青の聲 (シセイノコエ)
職業:パラディン(♀)
LV:124(1/8)

3年前に引退して何故か復帰(笑)
物価の暴騰について行けない頭カワイソスな子。
ネカマではなくオネエと主張(マテ)


中の人
名前:匿名希望
HN:ししゃも、ひけし など・・・
年齢:10代に戻りたい

元戦場の絆(ver1.xx)廃人プレイヤー
DXは仕様変更とバグに萎えてやめようと思ってます。
素顔はムラ君の「怖い」一言で片づけられました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
